YU

💄🤍🫧

💄𓍯⸝⸝꙳

マット系のリップで最近のお気に入りはこれ
S2ND エンドルージュコベット

Easy Beautyを目指す韓国発のメイクアップブランドで
大人気アイドルグループ「SEVENTEEN DK & SEUNGKWAN」が
イメージモデルになり、注目を浴びてるから
知ってる人も多いかな?

テクスチャーは柔らかくてふんわりと乗せれる感じ!
くっきりカチッと載せたい人はブラシに取るといいよ!
柔らかいから描きやすいよ!

重ねる度に色がハッキリ濃くなって
色ムラカバーもできるんだけど
私的には厚塗り感なく、色を濃く重ねられるから、
グラデーションにとても向いてるなと思った!
いつもグラデーション作る時は2色使ってるから
これは1本で出来そうだよ!!

マット系って乾燥が早いイメージだけど、
ヒアルロン酸?が入ってるらしくてこれは
そんなに口乾くから
何度も塗り直ししなくちゃっていう感じではなかったから
これから乾燥する時期だから尚更いいと思う!

縦じわもマットなのに
そういえばそんなに目立たなかったような?

私が使ったのは05番トルマリン
ヌーディな大人っぽい色だよ(ˊᗜˋ)♥️f:id:YU___03s:20231114110521j:imagef:id:YU___03s:20231114110523j:imagef:id:YU___03s:20231114110526j:imagef:id:YU___03s:20231114110527j:image

 

S2ND 公式サイト https://s2nd.jp/
S2ND楽天公式ショップ  https://www.rakuten.co.jp/s2nd/
S2ND Qoo10公式ショップ https://www.qoo10.jp/shop/S2ND