YU

多分世界一可愛いクリームみたいな洗顔知ってる?

多分、宇宙一可愛い洗顔見つけた𓂃🫧‪

f:id:YU___03s:20230822194113j:imagef:id:YU___03s:20230822194122j:imagef:id:YU___03s:20230822194126j:imagef:id:YU___03s:20230822194130j:image
ホイップド のヴィーガンパッククレンザー\♥︎/

クリームみたいでかわちい♡♡
んだけども、それだけじゃないのっ!

パック+クレンジング+スキンケアが一気にできる有能すぎる洗顔料🫶🏻️🖤

ブランドヒストリーがとーっても素敵なの!!
----------♡----------

子供のごろにお母さんが手作りで作ってくれた誕生日ケーキにインスピレーションを受けて、丁寧に作ったものをもらった時の幸せをお伝えしたく誕生したヴィーガンスキンケアブランド

----------♡----------

素敵すぎるっっ!!

そしてめちゃくちゃおいちそう…🤤ෆ˚*
写真撮るのに開けたら
娘っ子が
「ままぁ!何それ!おいちそう!
ゼリー?あいしゅ?プリン?ケーキ?」
って質問攻めしてきたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

「石鹸だから食べれないよー」っていっても
「ママ一人で食べるの?」ってしばらく信じなかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


🍓タルバ(美白&透明感アップ)
「韓国産フローズン苺+最高級バーボンバニラビーンズ」使用

→乾燥とくすみが気になる方


🥑ラボカド(水分保湿)
「アボカド+ライム+ツボクサエキス」使用

→かさつきで肌のキメが気になる方


🌿‬ マグツリー (鎮静&毛穴ケア)
ヨモギティーツリー+ツボクサエキスツボクサエキス」使用

→オイリー肌&角栓や毛穴の黒ずみが気になる方


🪻ホホベンダー (肌バリア回復)
「ゴールデンホホバオイル+ラベンダープロビタミンB5」使用

→刺激を受けた敏感肌と乾燥肌の方


泡立ちがめちゃくちゃいい🛁*。
クリームよりすごい!
ちぎれるくらいすごい!
ゴシゴシしても潰れないくらいの泡!

クレンジングを主に使いたいなーって時は、
本来の使い方の
そのまま顔に乗せてマッサージしながらっていうのがいいと思う🤔
でも私は、この泡がめちゃくちゃ好きだからメイクしない時は、
いつも泡立てて使ってる♡♡

ディカバリーキット4種 は、
可愛くて4種類使えるから、
プレゼントに喜ばれそうだなーと思った🍓🥑🌿🪻
次の母の日はこれにしようかな🫶🏻️

ジャータイプ
スパチュラがついてて衛生的かつ
容器が可愛い🍀

チューブタイプ
1番使い安いと思った𓂃◌𓈒𓐍
でも可愛さはやっぱりジャータイプに負けるなぁ…


使い心地はどれも最高でした🕊 ͗ ͗〰︎︎♡f:id:YU___03s:20230822194144j:image