YU

初のアイクリーム

👀𓈒𓏸︎︎︎︎


目は大事だょーっ!!


ってことで、、、
アイクリーム欲しかったんだけど
目元専用のクリームどれがいいかなぁ🤔
って思ってたところだったから

とりあえず…と思って試した

TRAME アイクリーム がめちゃくちゃ良かったの!!


んとね、
このアイクリームは
1本使ったら効果を感じられる体験を重視していてハリ感にこだわっているらしい?
私は、塗ったとき、ちょっとあったかみを感じて、あれ?肌に合わなかったかな?
なんて思ったんだけど
目が開いてる感覚になって、
あれ?10代の目元か?って感じw

しかも
容器の先端が斜めの形で
少量ずつ出てくれるから、
目元のお肌に直接当ててもぬれるし、
ぬりやすかったよ𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

クリームは白で、
やわらかくんだけどしっかりした
テクスチャーだから、
少量でもとっても伸びがよくて
ぴちっとした密着感があって、
しっとりとした感じに仕上がる🥺❤️

ベタつきは感じなくてむしろ
お肌の表面をサラサラに保ってくれてる感じで、
メイクのノリが逆に良かった‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
最高🤟🏻🕶⸒⸒

ブルーライトから目元を守る
サフラワー油・アクアセリアを配合。

らしくて、だからか、たまたまなのかわからんけど、
いつも午後目が疲れて頭痛くなったり
明るいの目が痛かったりするんだけど、

軽減されてることが多い気がする?

・乾燥小じわ※に効果のあるアセチルテトラペプチド-5配合。
※乾燥による小ジワを目立たなくする。


・血流促進効果のある
ゴールデンカモミール配合。

これの効果で暖かく感じたのか??!!


・コラーゲン注射同等レベルの効果が期待できる
ネオダミール(メチルグルコシドリン酸、銅)


・ビタミンをたっぷり含む
マンダリン果皮エキス、ビタミンC誘導体(3-0-グリセリルアスコル
ビン酸)を配合。

f:id:YU___03s:20230804214748j:image
f:id:YU___03s:20230804214745j:image
[uploading:5504B411-CD9A-4976-9CEB-261790F8E400/L0/001]