YU

SNSで話題のこれ使ってみた

めっちゃ最近SNSで見かけるから気になって使ってみた👏

&honey さんの
サボン クレンジングバーム ブルークレイ 🌻f:id:YU___03s:20230804182629j:image[uploading:B3215519-8A97-4B79-AEB9-4D054029CE71/L0/001]
[uploading:BDBFA668-63D9-4233-B042-B90FC7F00CBD/L0/001]
f:id:YU___03s:20230804182638j:imagef:id:YU___03s:20230804182827p:image
f:id:YU___03s:20230804182802p:image
f:id:YU___03s:20230804182835p:image

これパッケージがまず
夏っぽいし超可愛くてめっちゃ気になってたの。

めちゃくちゃ可愛くない??

匂いは強くなくて
香る匂いは清楚系の青色の感じの匂い🛁💙⟵語彙力ないけど伝わって。

そしてそして
この発想はなかったああああああああぁぁぁ
のスパチュラ。
スパチュラがなんとよなんとなんと
キャップにカチッてはめるとこ付いてるの
これ開けた瞬間悲鳴あげたよ
歓喜だよ。
全スパチュラ使う製品これにして欲しい気持ち🥺!!

すくうときは固めで、
あ〜そっち系か〜って
思ったんだけど、
手に乗せてくるってした瞬間
もう_((( _*´﹃ `*) _トローン︎‪💕︎って
しかも垂れる感じじゃなくて、
密着してるけどとろーんってもうとろける感じで、
(結構暑い部屋にあるのに手に乗せる前は硬かったから、どろどろになるとかは大丈夫そう)
もう私までとろけちゃいそうだった𖥦🍯*.⊰゚

ブルークレイ配合のクレンジングバームはこれ1つでメイク落とし、角質ケア、洗顔、マッサージ、保湿ケア、ダブル洗顔不要、マツエクOKだから、
時短でメイクも落としてるのに、メイクを落としているのにスキンケアしてるようなもん。

まじでこれすげぇ。

しかも、
バームを伸ばしたあと流すのに時間かかるかな?と思ったらすぐ落ちるの。
え?え?の連続だよこの商品。
そりゃまぁ、話題になるよ。恐れ入りました🙇‍♂️

しかもなんか気持よく汚れが落ちてくれそうな感じで心地いいの。

突っ張る感じがなくて、
どことなくしっとり感があるのは、
保湿&整肌成分が入っているからなのかも🤔❤️❤️