YU

🪄︎︎✨

🪄︎︎✨


S2NDのスリムクラッチフィクサーパクト
フェイスパウダーだよー꜀( ꜆˙˙)


リキッドファンデしか使わない私
リキッドファンでは崩れやすい気がする
そしてテカリやすい…
リキッドファンデのお供と言えばパウダーよね

このパウダーはまずパッケージが可愛いw
こういうの大事だよね
テンション上がるし

大きめだから、パフでもブラシでも大丈夫だよ!
しっっっっかりプレスして
ギッチギチに固めてあるパウダーだけど
とるとさらっさらの細かい粒子でふわっと乗る感じで
ふんわり密着。
私パウダーってわりとつけすぎちゃうこと多いんだけど、
これはふんわり乗るから調節しやすくていいよ!


毛穴も埋めてくれて、
白いパウダーだから肌もパッと明るく見せてくれるから
良いと思いました!f:id:YU___03s:20231114112559j:imagef:id:YU___03s:20231114112600j:imagef:id:YU___03s:20231114112602j:imagef:id:YU___03s:20231114112607j:image


私は持ち運びしたいタイプだから、
もう少し小さめサイズも売ってると嬉しいなー

購入はこちらから
S2ND * https://s2nd.jp/
S2ND httos://www.rakuten.co.jo/s2nd/
S2ND Q0010 I> a 7 https://www.qoo10.jp/shop/S2ND