YU

ラフィシアドットシーってご存知?

髪の毛またブリーチしたいけど
髪の毛が大概ピンチな件について…

@raffixia.c_official
Raffixia.c(ラフィシアドットシー)ディープリペア ヘアオイル ピュアリリーの香り

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
商品説明
以下インターネット引用

コテやヘアアイロンの熱ダメージから髪を守るヘアオイルです。熱反応性のあるヒートケア成分が、髪の表面に被膜を形成し髪を守ってダメージを補修します。うねりケア成分が、空洞化しクセがでやすい髪にタンパク質を補充することで、扱いやすいしなやかな髪へ導きます。うるおいをキープする高保湿成分をたっぷり配合し、乾燥・パサつきを防いで毛先までうるおいのあるなめらかな髪へ。たばこや食べ物のニオイから髪を守るスモーキーカット成分や、ヘアカラーの退色を抑えるカラーキープ成分を配合。華やかなピュアリリーの香り。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

使用した感想

・まずめっちゃいい匂い。好き
・髪の毛1本1本のケアをされてる感じあり
・うるちゅるんって髪の毛
・気のせいかもしれないけど
いつもドライヤーかけたらカラー飛ぶけど、いつもよりそれが感じなかった
・つけた感じベタつき無し
・乾かす前は変化感じないけど、
熱を加えたら髪の毛ストレートで絡まり広がりがいつもよりいい感じ

ヘラヘラと響様が推すだけの事あるって思った

髪の毛痛むの怖くて
髪の毛巻く回数最小限にしてたけど
これあれば熱を逆に味方に出来るから
完全に勝ち。

#Raffixia#ラフィシア#ヘアケア#chiiiko
#ヘアオイル#ダメージケア#熱補修#いい女#一条響#響様#ヘラヘラ#ヘラヘラ三銃士#オススメ#美髪#モテ髪#ヘアカラーf:id:YU___03s:20230416205911j:imagef:id:YU___03s:20230416205927j:image
f:id:YU___03s:20230416205930j:image